CUANKA

メンバー紹介

Officer役員

京都府農業大学校長・龍谷大学名誉教授

福知山公立大学校 副学長

特定非営利活動法人
京都丹波・丹後ネットワーク理事長

京都府文化スポーツ部 
大学政策課 課長

公認会計士四方宏治事務所

STAFFスタッフ
事務局長

山口和宏

舞鶴育ちのUターンで、2年程まえに東京から帰ってきました。
友人に与保呂の古民家を借り、田舎の空気を満喫しながら暮らしています。趣味はクラッシックギター。毎日欠かさず練習することが、一番腕を鈍らせない方法と考えていますが、なかなか、時間が取れません。
事務局次長

井上翔

バリアフリーをテーマに、face to faceでなければ解決出来ないこと、インターフェースでないと前に進めないこと、様々な組み合わせがちょっとした気遣いで解決でき、それぞれの壁を取り除ける。誰もが居心地のいい空間作りに取り組んでいます。コンタクトからの腰の軽さがもっとうです。
戦略企画担当主査

牧野和人

母の骨折をしたのを機にUターンしてきました。イベント業界からの転職です。
長年培ったプロデュース能力を舞台から京都北部地域というフィールドに変わっても、活かしていきたいと思っています。
コーディネーター

櫻井雅子

考古学からの転職です。歴史や文化が仕事に反映できればといいなぁと。聞き取り調査が性に合っていて、歴史上の人物も隣のおじちゃんやおばちゃんのように話知ってるねと笑われることが有ります。人と関わりながら楽しく仕事をして行きたいです。
コーディネーター

村上幹生

2015年の夏に滋賀県大津市からIターンでやってきました。現在は京丹後市に住んで、仕事、プライベートともに充実した日々を過ごしています。趣味は城跡巡り。休みの日には北近畿にある魅力的な城跡を巡っています。